おしぼり

神奈川県 34歳 女性 ブロック ミュート

2匹のもさもさにゃんこと主人との、2人と2匹のまったり暮らし・・・

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

母からのプレゼント おしぼり さん
母からのプレゼント おしぼり さん
母からのプレゼント minimoni さん
母からのプレゼント franmama さん
母からのプレゼント おしぼり さん
母からのプレゼント ニュイ さん
母からのプレゼント おしぼり さん
母からのプレゼント アリス姫 さん

My Cats(1)

}
おしぼり

おしぼり


もっと見る

おしぼりさんのホーム
ネコジルシ

作品・・・にゃんこのぬいぐるみ
2010年9月13日(月) 1252 / 8

この度、はじめたばかりのおしぼりといいます
何分はじめてなもので
ヨロシクお願いしますww

最近仕事が忙しくてなかなか時間が取れないので
作品製作が進みませんが
今日は我が家の愛猫おしぼり君をイメージソースとした
ぬいぐるみが一体出来上がったのでご紹介しますww
(作品なんて言えるほど
大それたものではありませんがあ^^;)

ポイントはゴロゴロ無防備な際に
長く伸びるおしぼり君の真っ白なお手手です♪

ここいらでちょぴっと進めていかんといか~ん!
と自分を奮い立たせているトコですo(^▽^;)



0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

おしぼりさんの最近の日記

母からのプレゼント

母:「わさびに似ている子が見ていたのぉ だからあげる~」 って突然我が家に来てくれた子が この子・・・ 少し細身だけどわさびちゃんに似ているかなぁ^^; いつも こんな風に我が家のにゃ...

2010/09/19 565 8 0

作品Ⅱ・・・猫のデザイン図案

前の日記にもさもさのぬいぐるみを紹介した そのデザイン案です いつもこんな風に色々妄想?しながら 古布を眺めては構想しているんです… 折角なんで日記に書き留めておこう…っと☆

2010/09/13 845 4 0