なんだかんだで10月になってしまいました~!
義父の姉、オードリーが義父の家から車で5分のところに住んでいるのですが、オードリーも猫がすきで家の前にご飯を置いたり何人かの猫がオードリーの家をたずねてきています。
そして義父もオードリーの家に毎日買い物帰りに寄り、ご飯の上げているので、義父がオードリーの家につくと、義父の車の音を聞きつけて猫たちが集まってきます。
こちらはチーキー。

オードリーの家にもう何十年も通っている子です。
どうやら、ご近所の飼い猫のようですが。。。毎日のようにやってきます。

このチーキー、なんと今20歳だそうです。
軽い身のこなしに、いい毛並み、食欲も旺盛です。
オードリーは冬はかなり寒く、チーキーは高齢で、寒い冬に外を歩くのには負担が多すぎるので、チーキーを飼っている飼い主にせめて冬の間はチーキーを家にいれてほしいとすごく心配していました。
そしてこちらがオードリー。恩年、72歳で、ドイツ在住のインド人の彼氏がいます(もちろん、オードーリーがドイツに行くときは義父が毎日猫にご飯を上げています)

まだまだ若くて、ヒョウ柄のビキニを着たり、とてもおしゃれな猫好きの義父の姉です~



















20
最近のコメント