旦那様が今度は俺が名前をつけると言うのでまかせました。
最初は「え~!」と言いましたが、今では・・・気に入っています。
好きな音楽のタンゴと端午の節句にお迎えに行ったのをかけているそうです
車が空いていて予定よりも早く着き過ぎて、アリス姫さんをバタバタ
させてしまいました。優しいアリス姫さんはいろんな手作りニャングッズと
小さなタンゴを抱えて来てくれました。
短い時間でしたが優しさ溢れるひと時でした。
有難うございました。アリス姫さん!!
そして、お家にお迎えした『タンゴ』です。宜しく!!

ムーとのご対面は・・・かなり時間がかかりそうです。
ゲージにタンゴを入れて、布で覆って
少しの間ムーを別の部屋へ・・・
少しタンゴが落ち着いたかなと思ったので、ムーをリビングへ
まずは匂いからと、タンゴの匂いの付いた物を嗅がしたその時
ミャー!タンゴが鳴き始めました。
そして、布の隙間からタンゴの手(前足)がヒョイ!ヒョイ!
「シャーッ!ウー!」始まってしまいました。ムーの威嚇!!
知らん顔していましたが、私の方が耐えられなくなり、ムーを寝室に
連れて行きました。少しずつ慣らしていこうと思います。

そして、アリス姫さんに頂いたニャンちゃんの涙拭きハンカチ

可愛い絵柄で、ホント、嬉しかった~。他にもあるのですが
次の日記でご紹介致します。(^v^)v
最近のコメント