ちろさむ

静岡県 25歳 女性 ブロック ミュート

市役所に設置されている 里親募集掲示板で 可愛い猫ちゃんと出会いました◎ 猫ちゃんを飼うのは初体験!!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
チロル

チロル


もっと見る

ちろさむさんのホーム
ネコジルシ

初日記(´▽`) お迎えまで☆
2011年10月27日(木) 264 / 0

さかのぼること
≪2011.10.14≫

市役所に用事があって行ったときに
【里親募集掲示板】を発見 !!!

あたしはそれに見入ってたら
すっっごい可愛いねこちゃんを発見(^Д^)

ちょうど、彼とねこちゃんを飼うために
探していたので、彼に写メを送信(´▽`)
彼も気に入ってくれました☆
ってことで、飼うこと決定www

≪2011.10.17≫

週が明けて飼い主さんに連絡して、
翌日ご対面させてもらえることに(・ω・)!!

≪2011.10.18≫

ご対面☆ はわわわわ(*´∀`*)
やっぱりかわいい☆


兄弟? 姉妹? でした(*´∀`*)

本当は2匹とも連れていきたいのですが
それは無理なので゚(゚´Д`゚)゚

手前の色の濃い子をいただくということで、
また土曜日に来ますって、さよならしました^^
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]