mimisaさん

mimisa

22歳 女性 ブロック ミュート

神奈川の大学に通っている学生です。 卒論でネコについてアンケートを行っています。 ネコを飼育している方、申し訳ないのですがアンケートの協力よろしくお願い致します。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
mimisaさんのホーム
ネコジルシ

アンケート
2011年11月20日(日) 253 / 0

この度はご協力頂き、ありがとうございます。
なお、回答で得られた個人情報は私の卒業論文以外に使用さることはございません。
下から始まりますのでよろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①性別
②年齢
③飼育数、雌雄、毛色について
オス:( )匹、毛色( ) メス:( )匹、毛色( )
④なぜネコを飼ったのですか?(一つ)
好きだから・世話が簡単・スペースがいらない・野良ネコを拾った
・その他(       )
⑤ネコの行動で困っていることはありますか?(複数可)
ひっかく・噛む・無駄に鳴く・トイレ以外での排泄・マーキング
・その他(     )
⑥ネコにしつけをしたことはありますか?
はい→どんなしつけをしましたか?(複数可)
   トイレに対して・マーキングに対して・爪とぎに対して・エサ以外の物
   を食べることに対して・その他(  )

いいえ
⑦ネコに芸を仕込んだことはありますか?
はい→どんな芸をしますか?(複数可)
 おて・待て・転がる・輪くぐり・その他(  )
 →なぜ芸を仕込んだのですか?
 おもしろいから・イヌと同じようにできると思った・その他(  )

いいえ
⑧あなたのネコは芸をしますか?(仕込んだ、仕込まない関係なく)
はい→どんな芸(行動)ですか?(複数可)
  おて・待て・転がる・輪くぐり・その他( )

いいえ
⑨ネコに芸を仕込んだり、しつけをすることは可能だと思いますか?
はい・いいえ
⑩那須どうぶつ王国の「ザ・キャッツ」というショーでは、ネコが人の指示に従って玉乗りや輪くぐりなどをしますが、これについて何か意見はありますか?
(                                 )
⑪「⑩」の話をふまえ、将来、ネコも社会貢献に活かせると思いますか?
はい→どんなことが可能だと思いますか?
   害獣(虫)の駆除・施設等でのセラピーネコ・ショーでの活躍・その他

いいえ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アンケートの回答内容はこのメッセージを引用して答えを送ってもらっても構いませんし、番号とその答えだけでも大丈夫です。
ご協力ありがとうございました。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]