えりぃ

長野県 41歳 女性 ブロック ミュート

迷い猫の クロエちゃんとその子供と一緒に暮らしています。  アパートなので 子猫を可愛がって下さる方に お譲りしたいと思います。

日記検索

最近のコメント

悲しいなぁ ひめいぴー さん
ただ今(^-^; 退会者 さん
決まりました(^^) えりぃ さん
決まりました(^^) ぴっころ さん
里親募集 えりぃ さん
里親募集 ぴっころ さん
まさかの えりぃ さん
二年前の猫餃子 えりぃ さん

My Cats(3)

}
寿々

寿々


}
くろよし

くろよし


}
うぶ

うぶ


もっと見る

えりぃさんのホーム
ネコジルシ

思い出⑤
2011年11月24日(木) 256 / 0

 三日目 外は夕立が始まる直前に帰宅すると クロエが掃き出し窓の前で待ってました。。。
 入れてはやれません。。。 相方が中にいるはずだから。。
 
 「ごめんねぇ。。。」 っと頭を撫で様とかがんだら。。。
目に飛び込んできた もう一つの黒い塊。。。。
 やんちゃで困ると言っていた こぶちゃが クロエと一緒に外にいる。。。

 我慢の限界 一気に怒りが噴出。。。

 慌てて家に入り キッチンにいる相方に 「返すってそういう意味だったの?」っと きく。。。

 あっけらかんと 「そうだ」っと 答える相方に マジギレ。。

 一切の口をきかず 出された食事をしていると 雨。。。

 私の滅多にない マジギレ・・・・土砂降りの雨の中 外で待つクロエとこぶちゃ。。。

 相方は自分で 決めて自分でやらないと 納得しません。。
勝手に家に入れて 逆ギレされても面倒。。。

 で。。。 無言で抗議。。。 外で鳴く猫。。。 それでも 目に涙を貯めても 我慢。。。。
 
 余りの私の怒りに相方が動いた。。。 こぶちゃだけ部屋へ。。。
途端にクロエの猛抗議。。。
 
 結局相方は完全負・・・ クロエも入れて やっと私が口をきく。。

 ふざけんなよ。。。。

 その後。。 相方は ご希望だった うぶとムギを里親が見つかるまでの期間限定で預かると 折れた。。
 うぶは 相変わらず 相方に慣れない。。。
 ムギは 悟りを開いて マイペース。。。 クロエも相方を何気に避け
私は 里親探しで 奔走。。。

 地元での里親探しも 知り合いだけでは 限界を感じ 里親募集サイトを利用する。

 半ば意地。。。 簡単に 捨てろと言った相方に対しての 怒りと意地。。
 ちょいと 許せる事ではなかったのでございます。。。。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

えりぃさんの最近の日記

ご無沙汰しています

うぶさん 6歳 寿々4歳 くろよし(ぽてよしくん)3歳   元気です(笑)

2018/07/08 225 0 7

悲しいなぁ

私は ご近所が殖やしまくっては ある程度になると 外に放置されて うちに迷い込んだ子を 保護して 里子に出したりしてますが 時々 妊婦ちゃんを保護してしまい 仔猫が産まれることもある。 もちろん...

2016/07/22 399 1 14

いちごちゃん

さとおやぼしゅうにだしたせいご20日の女の子です

2016/07/15 289 0 4

ただ今(^-^;

ご無沙汰していましたが 相方宅で保護猫が出産し またお世話になります。 生後20日 さんごちゃん 兄弟に いちごちゃん にごちゃんがいます。

2016/07/15 249 1 1

振り回される。。。

 今朝 だめだと言っていたチビ達を 連れてきた元飼い主。  連絡取り直し。。。(--;  そして うちの愛猫 寿々さん脱走。。。   もうてんてこまい(T^T)

2015/01/18 357 0 0

困ること

愚痴です 里親探しの手伝いしていて 元家の飼い主のギリギリでの心変わり、私の頑張りは無駄となる? 可愛いうちに貰われないと 野良化して いつの間にか居なくなる。 近所でも野良猫製造と言われて ...

2015/01/18 342 0 0

もるさんの兄弟

もるの兄弟も 里親募集中w  このほかに 真っ黒のロングヘア ショートヘアの三毛がいます

2015/01/12 360 0 0

岩合さんの番組が始まると。。。。

こんなです。。。。w でも うぶさんは無関心w

2013/09/20 436 2 0

うぶちゃん・・・・・

 その体制で寝るの辛くねーかい?  ってか。。水に鼻入って 一瞬 ぷくって してたでしょ。。。(^^;  子守お疲れ様。。。(笑)  

2013/09/19 479 0 0

募集ページ 再編集

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-27444.html  後二匹 新しい家族を待ってます。    よろしくお...

2013/09/18 390 0 0