えりぃ

長野県 41歳 女性 ブロック ミュート

迷い猫の クロエちゃんとその子供と一緒に暮らしています。  アパートなので 子猫を可愛がって下さる方に お譲りしたいと思います。

日記検索

最近のコメント

悲しいなぁ ひめいぴー さん
ただ今(^-^; 退会者 さん
決まりました(^^) えりぃ さん
決まりました(^^) ぴっころ さん
里親募集 えりぃ さん
里親募集 ぴっころ さん
まさかの えりぃ さん
二年前の猫餃子 えりぃ さん

My Cats(3)

}
くろよし

くろよし


}
うぶ

うぶ


}
寿々

寿々


もっと見る

えりぃさんのホーム
ネコジルシ

思い出⑥
2011年11月24日(木) 255 / 0

 即問い合わせがあったのは こぶちゃ

県外の方で 即欲しいというお問い合わせ。。。
 すぐ欲しいから 明日迎えに来るという。。。

県内の方で 隣町の女性の方からも お問い合わせがあり 面接の調整中に 県外の方はご辞退。。。

 数日後 近くのスーパーの駐車場で こぶに会わせる事になり 小雨降る中の 面接となりました。

 多頭飼いをした事があるという 現在は 隣町で一軒家暮らし 千住猫がいて 遊び相手に。。っとの事。。。

 お話していて あぁ。。。判ってらっしゃるね。。っと 判断。
 後日 引渡しという事で 別れ お約束の日に改めてお迎えに来て頂いた。
 名前を「へい吉」君 先住猫とも仲良くなり 広いお家で 元気な姿を写メして頂きました。



 次はむぎちゃ。。
やはり隣町の ご家族からのお問い合わせ
 こちらは むぎを連れて お伺いしました。




 この頃 うぶは 相方に不満をぶつけ。。
布団に おしっこをしまくり とうとう んこまでして 怒りまくった 相方に うちに戻された時でした。
 相方が 「むぎは 飼い主決まったのか?」っという。。。

 決まったわけじゃないけど 今度面接あるからダメだよ。。。。

 っと 答えると諦めた。。

お伺いした御宅で 色々お話をしているうちに この方々なら 可愛がってくれるな。。。っと 思えて 本来なら 検討する時間を置くところですが そのまま 飼っていただく事にした。。。
 今もきっと 幸せに暮しているはずだと 思います。
ゴージャスでしょ?w 
 父親が ノルウェージャン系の雑らしいのです。。。
 一番父親そっくりになりました。




 うぶは 相方から返されてから 母猫クロエと平和に暮し始め トイレも失敗しなくなり 私にもクロエにも 思い切り甘えて暮せる様になりました。
 産まれた時から 自分が一番 他の子をどかしてまで 自分を主張。
 自分が可愛いことを自覚するにも程がある。。。
 カメラを向けると ポーズを取る。。。。 末恐ろしい子ですよ。。。
 マナって呼ぶぞ。。。。 マルマルモリモリ♪って言いそうだ。。

 飼い主が全て決まり 怒涛育児を終えて がっつり疲れた私。。。

 これで 終わりかと思っていたのに・・・・・・・
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

えりぃさんの最近の日記

ご無沙汰しています

うぶさん 6歳 寿々4歳 くろよし(ぽてよしくん)3歳   元気です(笑)

2018/07/08 225 0 7

悲しいなぁ

私は ご近所が殖やしまくっては ある程度になると 外に放置されて うちに迷い込んだ子を 保護して 里子に出したりしてますが 時々 妊婦ちゃんを保護してしまい 仔猫が産まれることもある。 もちろん...

2016/07/22 399 1 14

いちごちゃん

さとおやぼしゅうにだしたせいご20日の女の子です

2016/07/15 289 0 4

ただ今(^-^;

ご無沙汰していましたが 相方宅で保護猫が出産し またお世話になります。 生後20日 さんごちゃん 兄弟に いちごちゃん にごちゃんがいます。

2016/07/15 249 1 1

振り回される。。。

 今朝 だめだと言っていたチビ達を 連れてきた元飼い主。  連絡取り直し。。。(--;  そして うちの愛猫 寿々さん脱走。。。   もうてんてこまい(T^T)

2015/01/18 357 0 0

困ること

愚痴です 里親探しの手伝いしていて 元家の飼い主のギリギリでの心変わり、私の頑張りは無駄となる? 可愛いうちに貰われないと 野良化して いつの間にか居なくなる。 近所でも野良猫製造と言われて ...

2015/01/18 342 0 0

もるさんの兄弟

もるの兄弟も 里親募集中w  このほかに 真っ黒のロングヘア ショートヘアの三毛がいます

2015/01/12 360 0 0

岩合さんの番組が始まると。。。。

こんなです。。。。w でも うぶさんは無関心w

2013/09/20 436 2 0

うぶちゃん・・・・・

 その体制で寝るの辛くねーかい?  ってか。。水に鼻入って 一瞬 ぷくって してたでしょ。。。(^^;  子守お疲れ様。。。(笑)  

2013/09/19 479 0 0

募集ページ 再編集

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-27444.html  後二匹 新しい家族を待ってます。    よろしくお...

2013/09/18 390 0 0