* ofuyu *さん

* ofuyu *

山口県 36歳 女性 ブロック ミュート

猫・ネコ・ねこ・ぬこ〜愛してる〜!! 良く友人に猫と結婚した変態&勇者と褒められます。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
釈那(シャナ)

釈那(シャナ)


}
福姫(ふくひめ)

福姫(ふくひめ)


}
多聞(たもん)

多聞(たもん)


もっと見る

* ofuyu *さんのホーム
ネコジルシ

デジカメクラッシュからの復活!!・・・かな?
2011年11月24日(木) 205 / 0

こちらのサイトから、良い里親さんとめぐり合い、ウチの子になった
釈那(シャナ)くん約7ヵ月です。
先日去勢手術も無事終わり、我が家にも慣れて、先住猫に勝るとも劣らない
寛ぎぶりです。
骨格がしっかりしているのか、6ヶ月目にして上の子達と体重が並び、
かかりつけの先生に子猫フード卒業を指導されました。
今日も元気に家中を駆け巡っています。
、、、、可愛いは正義!!!

・・・・実はデジカメが壊れてずっと携帯カメラで撮影してたんですが・・・パソコンに画像が読めこめない!?・・・ショックで真っ白になりました・・。新しいデジカメ買ってリベンジします!
お気に入りのキャットタワー。この場所の争奪戦が凄いです。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]