ふぁんぽ

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

黒猫にゅ7歳、弟妹猫きりぃ&すぴ(7ヶ月)を保護して育てています。 10/22に「ぱこ」♂(仮名)を公園で保護しました。 運と生命力の強さで、元気いっぱいやんちゃに育っています。 楽天で猫ブログ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
にゅ

にゅ


}
きりぃ

きりぃ


}
すぴ

すぴ


もっと見る

ふぁんぽさんのホーム
ネコジルシ

この顔にピンときたら(里親募集中)
2011年12月5日(月) 231 / 0

 ダンボール箱に入ったぱこ(仮名)を拾って45日目。

 いまだに悩んでいるんだけど、里親を募集しようと思います。

           拾った経緯は ↓ 
http://plaza.rakuten.co.jp/pyarumi/diary/201110250000/

           当日の様子 ↓ 
http://plaza.rakuten.co.jp/pyarumi/diary/201110220000/



 うちにずっといて欲しい気持ちももちろんあります。

 先住猫の猫見知りな性格や、うちが狭い事もあるけど

 なんとかならない事もない。

 でももっと伸び伸び暮らせる家が見つかれば

 その方が幸せな気もして・・・悩む(*'へ'*)



 もらってくださる方がいればそれも運命

 いなければそれも運命

 という事でぱこの幸せの可能性を探す努力をしてみようと思います。




ボク可愛いでちょ?と言わんばかりのドヤ顔(笑)






 ぽけっとした顔もいいわ~(親バカ)






 「なにちてるの?」って不思議顔



 何度も募集記事を書いては、最後の掲載ポタンが押せなくて(^^;



 

 大阪近郊でしたら、ご自宅まで連れて行くつもりです。

 どうかいいご縁がありますように。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]