まっくろさん

まっくろ

栃木県 40代 男性 ブロック ミュート

目指すのか?二桁飼育(^−^)

日記検索

最近のコメント

疲れた(; ̄д ̄) まっくろ さん
日曜日だから ぱみゅ さん
ねむねむ まっくろ さん
疲れた(; ̄д ̄) ぱみゅ さん
ねむねむ ぱみゅ さん

My Cats(2)

}
もーちゃん&ビーちゃん

もーちゃん&ビーちゃん


}
モーちゃん&ビーちゃん

モーちゃん&ビーちゃん


もっと見る

まっくろさんのホーム
ネコジルシ

いよいよ(^ー^;)
2012年1月20日(金) 299 / 0




オス猫の、ビ~ちゃんの去勢をしました(^ー^:)

まだ早いかな?って思ったけれども。。。。

(推定5ヶ月くらいです)

牛柄の、モ~ちゃんと仲良しなのは良いのですが

異様に成長の早いビ~ちゃんが、お姉さんのモ~ちゃんの背中を甘噛みするのを見て

早めに手術したのが良いかもと決断!!

まだカラー装着中だけど来週には抜糸だから我慢してね(^ー^)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まっくろさんの最近の日記

(^-^)

去年、新しく三毛猫ちゃんの里親になり 道路上で保護した仔猫の里親になり 何かと猫達に縁のある1年でした。 先住猫達とも折り合いが付き みんな仲良しに暮らしてます。 ...

2013/01/10 250 0 0

日曜日だから

のんびりしてます(^ー^) 午前中に入浴させたから少し疲れ気味かも?

2011/12/11 351 1 0

ねむねむ

さんざん遊んだ後はネムネム(^ー^)

2011/11/01 339 2 0

疲れた(; ̄д ̄)

もう我が家に来てから数度目の入浴(笑) 最初は死ぬ騒ぎだったけれど、最近は慣れてきました 小さい方(ビーちゃん)は疲れたのか寝てしまい 大きい方(モーちゃん)は毛繕いに懸命です...

2011/10/20 358 2 0