松本たま

京都府 32歳 女性 ブロック ミュート

たま・ぐり・ぽんの3猫家族です!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

日記があったとは 松本たま さん
日記があったとは sally さん

My Cats(3)

}
ぽん

ぽん


}
ぐり

ぐり


}
たま

たま


もっと見る

松本たまさんのホーム
ネコジルシ

親子
2012年1月31日(火) 214 / 0


たまぽん


たまぽん


ぐりぽん

ぽんさんが成猫になってからは、お父さんと仲良しになりました。
おかあさんは基本孤独好きみたいです。

けどぐりのおいたがすぎてぽんが「うがー」というと、
たま母さんはすっとんできてぐりに制裁が・・・
さすが母!!いざというときには・・という感じです。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

松本たまさんの最近の日記

寝る子

猫は寝る子なんだそうで、寝ています たま(寝てません・・) ぐり(寝てませんね) ぽん(多分寝てます)

2012/01/31 255 0 0

猫一家

ぽんちゃんの赤ちゃんの頃。ちいちゃかったですw お父さんはグータラしまくってます。 お母さんは、知らん顔です! ぽんさんは、子猫の頃「爺さん」みたいな顔でした・...

2012/01/31 251 0 0

猫たち

写真たんまりあるので やり方よくわからないなあ

2012/01/31 249 0 0

日記があったとは

チョコチョコ描いていこうかなと思います。 もうすぐぽんちゃんの避妊手術です。なんか心配。。

2012/01/31 225 2 0