なんとか無事にお弔いを終えることができました。
故人は小学校の教師だったので、たくさんの教え子さん達が
駆けつけてくれ、いいお葬式になりました。
ここ何日か、お弔いのために家をずっと空けていたのですが、
それが納得できないのがこま。いつも日中家にいて仕事している私が、
こんなに家を空けたのは久しぶりなのでどうにも納得できなかったんでしょうね。
粗相するようになってしまいました。
見てない隙に同じ場所にしちゃうんですよねぇ。
お陰様で、お弔いが終わった今も、ゆっくり休めません。
なんかの病気かと思って獣医さんに連れてったら
「あっはっはw どっこも悪くない!
こんなのは悪たれているだけですw」
とのこと。安心するやら、イッチョマエに悪たれるのね、と感心するやら複雑な気分。
んで、その後はうちのばあちゃんの誕生会だったのでまた家を空けることに。
帰って来たら案の定またしちゃってました。
まあ、長い目でご機嫌が直るのを待つしかないですな。
これからしばらくは何の予定も入ってないので、たっぷり相手してやんないと。
そんな、最近忙しい&こまの粗相で疲れた私の心身を癒してくれるのは
ずばりコレ。デジカメを家人に持ってかれて、画像上げらんないのでURLでご紹介。
京はやしや 抹茶ミルク
http://www.hakodate.ne.jp/hokunyu/product/brandnew/04.html
チョーうまい。チョー。
忙しい合間の息抜きに欠かせません。
抹茶モノ大好きなので、片っ端から試しているのですが
これは最近久々のヒット。ミルクと抹茶のバランスが素敵な一品。
この一週間、なんとかコレで乗り切ってきたようなもんです。
ほんとうまいんで、見かけたらお試しを勧めますよー。
こんな頃から粗相なんてしなかったのにねぇ。

よっぽど納得できなかったのね。ごめんよー。



















0
最近のコメント