デラシ猫

東京都 30代 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫用車椅子計画 デラシ猫 さん
猫用車椅子計画 退会者 さん
猫用車椅子計画 デラシ猫 さん
猫用車椅子計画 退会者 さん
ちび猫日記 デラシ猫 さん
ちび猫日記 退会者 さん

My Cats(1)

}
ちび太

ちび太


もっと見る

デラシ猫さんのホーム
ネコジルシ

猫用車椅子計画
2005年10月21日(金) 2749 / 4

足の傷は子猫が成長するにしたがって相対的に小さくなっている気はします。でも成長するほど足が変な風に変形して動かなくなっていくようです。またオペ慣行すれば多少改善するのかも知れないけど、前回お腹が破れた時に借金までして手術してしまったので無理・・・。

かつて犬用の車椅子みたいなものを見たことがあるのだけど、それの猫バージョンを自作してみようかしら?

しかしながら、困った事に、足が動かないとトイレの躾がとても出来ない・・・。車椅子で動けるようにはなるかもしれないけど、トイレのたびにお漏らしされてはかなわないです。非常に可哀相だけど、オムツ併用の猫用車椅子?

若干生後一ヶ月で既に年老いた人間のような介護が必要なんて・・・。まあ、流行のバリニャフリーを導入する方向で。

果してこの子には里親が見つかるのだろうか・・・。



p.s.ごん太が久々にひざの上に乗ってきたのだけど、、、最近太りすぎで重くなっているのでめちゃくちゃ足が痺れるし、痛いです。何キロあるんだ?「ニャン㌔??」
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

デラシ猫さんの最近の日記

ちび猫日記

うちに残った方の子猫、発育は悪いなりにも大きくなってきて、ミルクを飲む量も増えてきました。そろそろ生後一ヶ月を過ぎた頃。健康な子猫なら離乳とかおトイレの躾を始められる頃だろうけど、その子は足が悪くて立...

2005/10/20 673 2 0

日記昨日に今気がついた・・・

日記昨日に今気がついた。 猫日記はたまにこちらにも書かないと。

2005/10/17 594 0 0