machiko.w

福岡県 30代 女性 ブロック ミュート

5月末に衰弱&大怪我の仔猫を拾いました。 衰弱具合は余命1週間、怪我は手術の成功率が20%という状態で、それをかいくぐった強運の持ち主です。 本人は全くわかっていませんが(笑)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
虎之介

虎之介


もっと見る

machiko.wさんのホーム
ネコジルシ

虎の写真変更しました♪【里親募集中】
2012年8月22日(水) 242 / 0





募集ページ↓※まだ反映されてないかも・・・
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-15888.html


もううちに来て4ヶ月弱も経つのですねぇ・・早いものです。

虎もぐんぐん大人の顔になっていきます。

skypeでしか会えないのがとても残念です(TxT)
※出産のため里帰り中なので。



そういえば先週、虎の里親募集順調ですか?沢山連絡ありますか?とあるご夫妻からメールを頂いたんです。(もちろん面識は無いのですが)
里親募集サイトに9つも登録しているので、どちらをご覧になってメールをくれたのかわかりませんが、すごく嬉しかった~~~!励まされました!!^^

前回里親希望で来てくれたハーフさんは破談になってしまいましたが、また新しいご縁がある事を切に願いつつ(でも虎が大きくなっていくので、出来たら小さくて環境に適応しやすい年齢の間に> <)、大きくなるお腹と大きくなる虎を見守っていきます♪

ちなみに私の出産予定日は来週月曜27日!
私達も新しい家族を迎える日が着々と近づいてきました・・・緊張!!
新生児が夫と同じ犬猫アレルギー持ちじゃないといいけど(>_<;)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

machiko.wさんの最近の日記

【里親募集中】初めてのご対面~♪♪

里親募集をするにあたり、里親希望の方には「生虎と会ってから家族にするか決めますか?」とお伺いしているのですが、 里親募集を出して3ヶ月で昨日初めて希望の方が遊びにきてくれました。 それも...

2012/08/20 230 0 0

【里親募集中♪】イってる寝顔・・・

拾った時からこの寝顔・・・

2012/07/30 261 0 0

【里親募集中】虎之介2回目の検診♪

今日2回目のワクチン接種と血液検査に行ってきました^^ 以前より大分大きくなって前のバックに入らず、新しいバックを買ったのですが、イヤイヤ(;Д;)なお年頃のよう・・。 結局強制的にバイク...

2012/07/26 252 0 0

虎之介 里親募集情報更新♪

我が家に来て2ヶ月が経ちました。 手術の後もほとんど分からなくなり、今では元気一杯♪♪ 私は今里帰り出産中で夫がお世話してくれているのですが、 スカイプで見てみたら大分大きくなっていまし...

2012/07/18 277 0 0