らめ

兵庫県 20代 女性 ブロック ミュート

はぴの遊び相手を探しています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
はぴ

はぴ


}
りく

りく


もっと見る

らめさんのホーム
ネコジルシ

もう3ヶ月
2012年9月16日(日) 302 / 0

はぴの遊び相手(新しい家族)を探してもう3ヶ月になりました。




はぴはこのサイトでご縁があり、離乳してからお家にやってきました。


もともとはペット不可のアパートに住んでいてノルウェージャン(名前はらめちゃん)の子猫をペットショップで一目惚れして家族になりました。
あまり鳴かない子でとても綺麗な長毛猫でした。

でもお家に来たときからずっと軟便でした。
最初は環境が変わったせいだと思っていましたが、治らなかったので病院で検便しましたが、虫もいなく異常なし。




生後11ヶ月頃、突然のキャットタワーからの転倒で後ろ足を骨折しました。
病院に連れて行き、次の日に手術をしましたが麻酔から目覚めることなく
、術後4日間人工呼吸機をして頑張ってくれましたが、虹の橋を渡りました。

身体は刺激に対して反応があるものの目は開いたまま意識がない状態でした。
突然の出来事であまりの変わりようで、急に大きな穴があきました。

らめちゃんには友達がいなかったので共同火葬してもらいました。
一緒に虹の橋を渡ってくれたらいいなと思って。


らめちゃんがいなくなって残ったのはらめちゃんの愛用グッズでした。
寂しくて悲しくて、そしてこの里親サイトを見つけて出会ったのが今のはぴでした。
はぴの保護主さまはとても優しい方で、厳しい条件もなく、ペット不可のアパートですが2ヶ月後に引越しを予定していたので、そのことも理解していただきました。

はぴはらめちゃんと違ってとてもやんちゃで何にでも興味津々で遊んでも遊んでも遊び足りない元気な子でした。
これは遊び相手がいるなと思いました。

出来れば、またらめちゃんみたいな長毛猫がいいと思い探していしたが、厳しい条件や先着順、ドタキャン、先住猫の有無でなかなかご縁がありません。

当日ドタキャンも何度か経験し、新居に引越しもあったので、住所がまだナビにないなどの理由で里親詐欺と思われたり…


早く、良いご縁に出会いたいです。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]