9ちゃん

千葉県 43歳 女性 ブロック ミュート

千葉市で地域ねこ活動中。といってもゴミとンコ拾い(笑)家では3ニャンのばあやです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
七宝

七宝


もっと見る

9ちゃんさんのホーム
ネコジルシ

里親様いろいろ募集しています!
2012年9月19日(水) 336 / 0


初めての日記でなんなんだけど・・・

ここ数か月里親さん探しに没頭しています。

で、もし目に留まった方がいたら・・
千葉市近郊で猫の飼い主さんになってもいいよ~って方
いらっしゃいましたら、お声かけてくださいませ。

もしかしたら、以前お断りしちゃった方もいらっしゃるかも。

でも、それは猫の性格と合わないかもって
保護主さんが判断されただけで
他の仔ならOKかもだし、
頼まれている保護主さんは今、複数なので
人によって考え方違うし。

ちょっと許容量オーバー気味なので
書いてみました!

うちの三毛も出してるけど
それどころじゃないくらい(-_-;)

ちなみに訳あって募集してるけど載せられない仔も
いるので
こんな猫いたら~みたいなのあれば
各方面に声掛けします。

皆様、よろしく!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

9ちゃんさんの最近の日記

飲みすぎた(>_<)

ゆうべは、牛タン福助本店へ! 大好きなお店なんですわ~。 で、わかっちゃいるのに二日酔い・・ 誰か、二日酔いにならない方法しらないかしら? でも、朝寝ゆっくりしたせいで ニャンズがべ...

2012/09/22 249 0 0

晴れたり降ったり(涙)

今日の千葉は雨マークなし! ということで、猫布団にしている古いバスタオル類を まとめて洗濯! 降ったよ~ どーしてくれるのよ! 家の中じゃこんなに干せない・・・ 午後からは、公園に...

2012/09/21 250 0 0