ミカドラス

愛知県 34歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして、変わり者ですが宜しくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

はじめまして。 ミカドラス さん
はじめまして。 せぶん さん

My Cats(2)

}
ムサシ

ムサシ


}
キャラ

キャラ


もっと見る

ミカドラスさんのホーム
ネコジルシ

里親決まりました・w・
2012年10月17日(水) 292 / 0




里親決まりました・w・


姉の友達が1匹飼っていて、1匹だと寂しいだろうということで
探しているところでした。

皮膚の状態が落ち着いたら、引渡し予定です。
可愛がってもらってね;w;

時々様子ききますが。



あ。
ひとり里親希望の方がいたんですが連絡がこないので
ダメになったんだなぁと・・・残念です。


で、疑問なんですが
希望メールに携帯番号、メアドが一緒にのせてあったので
「子猫がすごく気に入ったのかな?」と思ったんです

いきなり、メアド経由は抵抗があったので
ネコジルシメール二日待ち→携帯メアドに連絡二日待ち→携帯に連絡

各流れで連絡が全然ないので
最後に携帯番号にかけてメールに詳細送ったので見てくださいと
伝えたんですが里親希望メール以降ログインの確認が取れないので
気が変わってしまったんだなぁ・・・。

里親希望は、はじめて出したんですが
むやみに、メアド、携帯にかけないほうが無難だったかもしれません。


本当に、引き取りたいなら頻繁に気にかけますもんね。


まさか、携帯番号集めている業者?と焦ったり・・・
以後気をつけたいと思います。ノシ
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミカドラスさんの最近の日記

はじめまして。

最近子猫保護しました。 2,3日放置してたんですが、親猫が現れず台風がくる事もあって 急遽保護! うちには、もう2匹先住猫様がいらっしゃるので 優しい里親さんを募集させて頂いてます...

2012/10/05 252 2 0