
そもそも次に飼う猫は、お別れした子供たちの思い出が少しでも薄れられたらと探し始めました。
22年前にオスの子が我が家に来たのですが、それが少し問題だったかもしれない事を思い出しました。
すごく大人しくやさしい子だったのですが、お嫁さんを1年後連れてきたときの事でした。
当時借りていたのが小さな家で狭いので猫の居られる場所が限定されてしまうためメスが何処に行ってもオスに頭を叩かれ追い出されていて、可哀想だった事を思い今回は、メスから飼う事の決めたのです。
ペットショップに行くとすぐさま目についたのが、ショップの看板猫のラグドールのオスの子が目に入りすぐに次は、ラグドールと決めたのです。
しかし販売用の子が居なく連絡をいただく約束で帰りました。
ショップからメスの子が入りましたと連絡が有り行ってみるとブルーポイントバイカラーではないシールポイントバイカラー?
その時に見た猫の感想がなんだろうこんな品祖な猫ちゃんがラグドールなの?
一言でその時のランランを見て考えさせてください。
と言ってショップを後にしました。
それから2ヶ月が過ぎまたショップに行くとまだ買い手の付かないランランが居たのです!

えっ!あのときの子がこの子?
私は、すごい変貌ぶりにビックリでショップの方にまだまだ、どんどん変わって行くのがラグドールなんだと聞き6月12日にランランを育てる事にしたのです。



















1
最近のコメント