既にボロボロになっています。。犯人は…

↑キャットタワーにカシャビョーンを付けたときの写真。
そう、犯人はリンちゃんです。
別の日、脱衣所の鴨居にカシャビョーンを付けてみた夜、
2階の寝室で寝ようと消灯したら、部屋の中で聞き覚えのあるカサカサ音が、、
いやぃゃーww脱衣所(1階)のとこに付いてるし、まさかー♪
起きて確認しようと思った瞬間、バコーンとものすごい音が;
そして猫のバタバタバターという足音。。
あー、リンちゃんだー;すげぇー;;
…という風に遊んでくれてボロボロになってしまいました。
今日は、カシャビョーンの代わりのおもちゃで遊んでましたが、
なかなか写真が撮れなかったので、また明日に。。
もうすっかり空気も冷たくなって冬の気配。。
猫たちも寒いようで、両脇に猫を抱えて寝ることが出来てます、私。
冬って最高ですね☆んー、なんて幸せものなんだー!
やっぱりお留守番の時も寒かろうと思い、マカロンベッドをあげました。
何気に置いておいたら、やっぱり入ってる入ってるww

お姉さん、、寝相が悪くて傾いてますよー。

寝てるときでも、写真を撮ろうとするとニニニッ(やめて)と言うナナ。
起こしてごめんねー;;ってか、寝てなかったんじゃ。。
最近のコメント