
↑いつの間にかリンが私の足にぴったりくっついて寝てました。
今年は東京から栃木へ引っ越し、
ずっと夢だった猫と暮らしを実現することができました。
これもいろんな方々のおかげ。
とてもよくしてくれた不動産屋さん、
短距離乗車でも何度も快く対応してくれたタクシーの運転手さん、
通販利用が多く頻繁に荷物を届けてくれた宅配便のドライバーさん、
猫のために遅刻や早退、欠勤を許してくださった会社の方々、、
なにより、こんなに可愛いナナとリンを譲渡いただきました保護主様、
感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
これからも大切に、一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

↑ごめん、ナナ。おしりにピントが合ってるわ;
リンは避妊手術後なのに、もう元気いっぱいです。
(ずっと見てられるときにカラーを外してあげました)
年末に(昨日、)リンの猫白血病ウイルス感染症が判明しました。
(色々と調べていると、検査結果は確実なものではないみたい。
ナナが感染していなければ、白血病ワクチンを打とうかとも思ったけど、
確実に調べるのが困難のため骨髄にウイルスが潜んでいた場合、
逆に命の危険があるそう。)
実は、検査しなくていいかなと思っていました。
感染してても大好きなことには変わらないし。。
でも、検査して本当によかった。。
ナナとリンが幸せに暮らせるように、私が少しでも力になってあげられる、
私自身が後で後悔することがないように、今努力できる状況というのが救いかなと思います。

↑また、ニニー(やだー)と言うくせにカメラ目線。。
まさか、ニニーは はやく撮ってーという意味なのかぃ?
今年は大変お世話になり、ありがとうございました!
来年はウイルスをやっつけるぞー!!パワーがあるリンなら陰転も夢じゃない!!
みなさま、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
最近のコメント