黒豹

神奈川県 28歳 男性 ブロック ミュート

2匹猫を飼っていましたが1匹亡くなってしまい悲しみにふけっていましたが、新しい出会いがありました。ノルウェージャンフォレストキャットのメルシーと出会いました。すごくオテンバで毎日刺激をもらってます。

日記検索

最近のコメント

毛長種のお尻の毛 ミントまま さん
毛長種のお尻の毛 黒豹 さん
毛長種のお尻の毛 ミントまま さん
毛長種のお尻の毛 黒豹 さん
毛長種のお尻の毛 ねこザイル さん
我が家の猫紹介 退会者 さん
今日は避妊手術 黒豹 さん
今日は避妊手術 ミントまま さん
ウンチついてるよー ミントまま さん
黒豹さんのホーム
ネコジルシ

我が家の猫紹介
2013年2月6日(水) 373 / 3



12月16日に我が家新しい家族が増えました。

ノルウェージャンフォレストキャットの♀女の子。

毛の色トーティー&ホワイト 三毛

名前 メルシー

7月に愛猫ナナを亡くし、寂しい毎日でした。ナナちゃんは縞三毛でとってもお利口な女の子でした。
悲しみにふけっている時、この子が目に入り気になるようになりました。私が飼わないといけないと、何かを感じ飼うことにしました。

とってもオテンバで毎日大変です。ナナとは性格が違ってある意味新鮮です。

写真は我が家に来てすぐの写真です。

現在は5カ月でグングン大きくなってます。成長が早くて。もう少し子猫の可愛さを楽しみたいと少し残念。飼い始めが4か月なので、成長があっという間です。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

黒豹さんの最近の日記

ねずみとノワール

ノワールがねずみと遊んでいました。 ノワールはねずみや鳥をよく捕ってきます。 http://www.youtube.com/watch?v=FkpEpBCWe0Q http://www.yo...

2013/05/04 313 0 0

毛長種のお尻の毛

ノルウェージャンフォレストキャットのメルシーはお尻の毛も長いので、よくお尻にうんちがくっついてしまいます。 なので病院でバリカンでお尻の周りをカットしてもらいました。 しかし、メルシ...

2013/03/26 1213 5 0

今日は避妊手術

今日は5ヶ月たったのでメルシーの避妊手術の日です。 朝と昼ごはん抜きだからかわいそうだけど、頑張れメルシー! 日帰り手術なので帰ったらご飯あげるね。

2013/02/13 350 2 0

ウンチついてるよー

なんかメルシーのお尻が臭うなと思ったら毛にウンチがついてる! そのまま家を行ったり来たり・・・毛長種だからしかたないね。今回で二回目だし。エサがいけないのかも。前のエサの時はくっつくことなかったし。...

2013/02/10 397 2 0