黒豹

神奈川県 28歳 男性 ブロック ミュート

2匹猫を飼っていましたが1匹亡くなってしまい悲しみにふけっていましたが、新しい出会いがありました。ノルウェージャンフォレストキャットのメルシーと出会いました。すごくオテンバで毎日刺激をもらってます。

日記検索

最近のコメント

毛長種のお尻の毛 ミントまま さん
毛長種のお尻の毛 黒豹 さん
毛長種のお尻の毛 ミントまま さん
毛長種のお尻の毛 黒豹 さん
毛長種のお尻の毛 ねこザイル さん
我が家の猫紹介 退会者 さん
今日は避妊手術 黒豹 さん
今日は避妊手術 ミントまま さん
ウンチついてるよー ミントまま さん
黒豹さんのホーム
ネコジルシ

毛長種のお尻の毛
2013年3月26日(火) 1212 / 5


ノルウェージャンフォレストキャットのメルシーはお尻の毛も長いので、よくお尻にうんちがくっついてしまいます。

なので病院でバリカンでお尻の周りをカットしてもらいました。

しかし、メルシーは叫びまくり、フーシャー、ギャーギャーで待合室にいても恐怖と怒りの声が大きく聞こえました。しかも興奮し過ぎてオシッコも漏らしてしまいました。まるで麻酔なしに手術してるかのような叫びが10分も。おさえてくれた看護婦さんも引っかかれてケガさせちゃったみたい。ごめんなさい。

かなりの恐怖体験だったので帰ってきて下痢してしまってます。
次もプロに任せるか自分でカットするか悩みます。

本当にお疲れ様メルシー。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

黒豹さんの最近の日記

ねずみとノワール

ノワールがねずみと遊んでいました。 ノワールはねずみや鳥をよく捕ってきます。 http://www.youtube.com/watch?v=FkpEpBCWe0Q http://www.yo...

2013/05/04 313 0 0

今日は避妊手術

今日は5ヶ月たったのでメルシーの避妊手術の日です。 朝と昼ごはん抜きだからかわいそうだけど、頑張れメルシー! 日帰り手術なので帰ったらご飯あげるね。

2013/02/13 349 2 0

ウンチついてるよー

なんかメルシーのお尻が臭うなと思ったら毛にウンチがついてる! そのまま家を行ったり来たり・・・毛長種だからしかたないね。今回で二回目だし。エサがいけないのかも。前のエサの時はくっつくことなかったし。...

2013/02/10 396 2 0

我が家の猫紹介

12月16日に我が家新しい家族が増えました。 ノルウェージャンフォレストキャットの♀女の子。 毛の色トーティー&ホワイト 三毛 名前 メルシー 7月に愛猫ナナを亡くし...

2013/02/06 372 3 0