とんかつ

新潟県 31歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

粗相。 コジサンタ さん

My Cats(1)

}
みっするぽっく

みっするぽっく


もっと見る

とんかつさんのホーム
ネコジルシ

みっするぽっくとの出会い
2013年2月15日(金) 197 / 0

みっすがウチに来たのは6月の終わりころ。

会社に住み着いている猫が仔猫を産んで、仔猫たちは5匹。里親さん募集の間一時預かったりして。

可愛くてしょーがなぃ。
元々大好きで、子供のころからずっと猫と一緒に暮らしてきた。
飼いたい。

けどペット不可のアパートだからあきらめた。


が、

もう1匹、1ヶ月遅れで出てきた。多分、最初の仔猫達とは別の母親が産んだ。

保護して、またウチで一時預かりしながら里親さんさがそーー!なんて思ってたら速攻、情が沸いて手放したくなくなって。

決意。
ペット可へお引っ越し。

みっするぽっく との始まりでした。


初めての♀猫みっちゃん。

過去最強の狂暴ネコw
アタシの手と足はいつもキズだらけw
むささびみたいに狙ってくる!でもお腹すいたら超甘えるw
カリカリは絶対食べない。缶詰混ぜてもカリカリだけ上手に吐き出す。
キビナゴ(煮干)の頭もキライでペッて吐き出す。わがまま女子ww

でも何でも許せちゃう。
可愛くてしかたなぃ。

何よりも大切な家族なんです(*・ω・)



0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

とんかつさんの最近の日記

粗相。

深夜2時です。 私の布団におしっこをしました。 この時間に布団を風呂場で洗っています。 6ヶ月位の時、二回ほど粗相がありました。 それ以外はキチンとトイレでしているのに‥ ...

2013/02/16 264 1 0