猫好きちゃい

東京都 22歳 女性 ブロック ミュート

猫ちゃんの里親希望してます、東京住みです。 実家でペルシャとシャムのミックス猫ちゃん飼ってます☆ わたしが連れてきた猫ちゃんですが実家を離れる際、おばあちゃんが猫ちゃんと離れたくないと泣き出した為...

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
りるく

りるく


}
くるり

くるり


}
としちゃん

としちゃん


もっと見る

猫好きちゃいさんのホーム
ネコジルシ

チュー嫌ッ!(笑)
2013年5月31日(金) 249 / 0



初投稿なり(p*'∀`*q)
実家を出てからかなり経ちますが…
猫ちゃんに会いたくてたまらない(泣)

この写真はまだ家に来たばっかりの時です

もう6年くらい経ちますかね
チューしようとすると両手でわたしの口を押さえるんです(笑)
でもこの頃はわたしの腕枕で寝てくれていました
わたしが布団に入って腕を伸ばすと
腕に頭をちょこんと載せて仰向けで寝てたんです(笑)
体が小さくて枕で収まってしまって
布団をかけるとわたしの顔が良く布団に埋れてました(笑)
仰向けで腕枕されて寝るなんてまるで子供みたいですね
本当に愛情注いで育てたぶん
離れるのが寂しかったけど
おばあちゃんに離れたくないと言われたら置いていくしかなく
仕方なく置いていってしまいましたが

やっぱり寂しいですね。゚(PД`q*)゚。
早く猫ちゃんが欲しいです…(*pωq*)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫好きちゃいさんの最近の日記

姉妹ちゃん!

ほんとに仲良しだねー☆ うぅー☆可愛い(=^ェ^=)

2013/11/04 204 0 0

カゴ猫☆

カゴの中でぐっすりにゃ☆かわゆしッ!

2013/06/03 202 0 0