さち0817さん

さち0817

鹿児島県 24歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
さち0817さんのホーム
ネコジルシ

我が家のお姫様
2013年6月5日(水) 149 / 0

元気いっぱいですww
写真も載せようと何度かチャレンジしたものの動きまくるウル様
全部ぶれますww

これを書いてる最中もやたらに腕や足に絡んできます(´-ω-`)
とっても痛いです( ̄▽ ̄)
それでも仕草のひとつひとつが可愛くて傷だらけになっても許しちゃいますww

頑張って次の更新の時は写真載せれたらなって思います!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さち0817さんの最近の日記

ついに来ましたぁ!!

新しい家族です! 名前はウルに決定!! しばらく部屋を探索した後、用意しておいた場所ではなくパソコンの...

2013/06/02 202 0 0