東川さん

東川

徳島県 20歳 女性 ブロック ミュート

2013.02.06 ムニ♀ スコティッシュ 2013.05.10 ムク♂ 捨て茶虎 2013.05.10 クロ♀ 捨て白黒ぶち

日記検索

最近のコメント

7月6日 サコ さん
6月27日 サコ さん
6月27日 サコ さん

My Cats(4)

}
ムニ

ムニ


}
ムク

ムク


}
イチ

イチ


}
クロ

クロ


もっと見る

東川さんのホーム
ネコジルシ

6月9日
2013年6月10日(月) 214 / 0

6月9日に因んで、ムク♂クロ♀
段ボールに捨てられていたらしい兄妹を我が家に迎えました。

先住民のムニ♀は、初めて見るこの子達にちょっかいを出して、ムクはフーフー言って、クロは知らん顔でご飯をがっつく始末。
ムニちゃんも毛は逆立てるし、こんな調子で大丈夫か(´-ι_-`)
ムニとクロは比較的普通で、まぁクロが非常にスルー傾向にあるので助かる(´・д・`)ピャー


朝起きるとムニちゃんが、2人のケージの付近で寝ていた。
だがまだ仲はよくないようだ(´-ι_-`)ふむ
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

東川さんの最近の日記

うずしおふれあい公園の猫

最近我が家に帰還したワンコを散歩に連れて行くのだが、野良猫が居る。 保護したいんだが、ワンコが嫌いなようで、ワンコが猫パンチをくらい← ついでに人にも警戒している様子。 誰か知らんが、煮干を...

2013/08/24 254 0 0

7月6日

仲良し! 白目半目ww 仲良し! みんな仲良く遊び。笑 イチは凄く大人しくて、猫らしい感じであまり甘えて来ないお兄ちゃん。 面倒見は良い...

2013/07/06 206 1 0

6月27日

順調に大きくなるムクロ組み(*´꒳`*)

2013/06/27 218 2 0