めぐ**

埼玉県 30代 女性 ブロック ミュート

父親*母親*長女*長男の4人家族です(*^^*) 犬と亀が家族の一員です。 そこへ新しく家族が(チビ猫ちゃん) 増えました(*^ー^)ノ♪楽しくなりそうです☆

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
**うる**

**うる**


もっと見る

めぐ**さんのホーム
ネコジルシ

もふもふベッド♪♪
2013年6月14日(金) 158 / 0

ウチの***うるちゃん***

毎日、毎日、わが道を行く女の子デス☆



優しい、に-----ちゃんは

何されても我慢のコ、体は大きいけど、、、癒し系の
優しいコ***今日は、ベッドにされてます(´д`|||)

いつも、ありがとう(*´∀`)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

めぐ**さんの最近の日記

元気が一番ッッ!!!!

ウチの家族に向かえ入れ、3週間経ちました。 日に日に活発さが増して(((*≧艸≦)ププッ 元気いっぱい♪♪ 良く食べ良く遊び良く寝る 絵に描いたよ...

2013/06/13 125 0 0