夜中に食べれるようにって、いつもカリカリを置いてくれるのに、昨日はなし。
なんでー
朝6時。待ちに待った朝ごはん!お腹すいたーって走っていったけど、ご飯がいつもより少ない。
どしてー
9時半。パパとママとはなお姉ちゃんが、どこかに出かけていったの。
11時に帰ってきたけど、お姉ちゃんはいなかった。
どこいったのー
お昼ごはんは、いっぱいもらってお腹もいっぱい♪
19時。はなお姉ちゃんが帰ってきたけど、なんか様子がおかしいの。
体になんか変なのつけてるし、お姉ちゃん元気ないし。
でも、わたちはうれしくって飛びついたら、パパに怒られた・・・

今日は、はなの避妊手術をしてきました。
主治医の話だと、排卵が始まっていたので、やっぱり発情期が来ていたとのこと。
術後の姿は、伸縮性のある服を着せられていました。
やっぱり女の子のほうが、痛々しいですね。
ゲージに入れてみたのですが、落ち着きもなく鳴くので出してみました。
でも、えまがちょっかいを出して、目が話せないので、もう一度ゲージに入れて布をかけて暗くしてみました。
まだ落ち着きはなく、呼び泣きをして抵抗をしていますが、体のことを考えて心を鬼にしないといけないですよね。



















35
最近のコメント