メモリー

埼玉県 20代 女性 ブロック ミュート

アキサラと毎日ねこじゃらしでじゃれ合うのが日課になりつつあります\(^o^)/ やっぱ猫はかわいい!!本当かわいい!!!! 毛にうずくまってモフモフするのたまんねーっ!!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
アキサラ

アキサラ


もっと見る

メモリーさんのホーム
ネコジルシ

やっと我が家にも慣れてきた!!
2013年7月15日(月) 205 / 0

うちの猫のアキサラがやっと家に慣れてきたのか、毎日家中あっちこっち走り回っては、ペットボトルの蓋やビニール袋で遊び始めますww
最初はペットボトルの蓋やビニール袋を誤って飲み込まないか心配でしたが、特に口に入れる様子もなく、ただ前足でじゃれて追っかけ回してるだけだから大丈夫かなーっと( ´ ▽ ` )
てか、アキサラちゃんキャットフード以外は何も絶対口に含まないんですよー\(^o^)/
だからちょっと楽で安心です!ww
やんちゃすぎていろんなところにぶつかるので、そろそろマットとかカーペットとか引いた方がいいのかなー…(´・_・`)


ただ、我が家は家族が多忙過ぎてあまり夜以外は家にいないことが多いため、アキサラが寂しくないようにもう一匹新しい猫ちゃんも飼おうかと検討中です…。
経済的にも二匹までならいけそうですし\(^o^)/
今毛の長目の子がすごく欲しい…うちのアキサラとじゃれてる姿がすごくみたいーっっ!!!

ところで画像ってどうやって上げるんや…(´・_・`)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]