ュィナ

大分県 28歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

奇跡が続き ュィナ さん
奇跡が続き ュィナ さん
奇跡が続き ュィナ さん
奇跡が続き ュィナ さん
奇跡が続き ュィナ さん
奇跡が続き 夢太郎 さん
奇跡が続き やまくん さん
奇跡が続き bhh さん

友達(0)

友達がいません。
ュィナさんのホーム
ネコジルシ

7月1日
2013年9月5日(木) 167 / 0

テトラポット付近にて、臍の緒がついたまま小さな箱に詰められた子猫五匹(;_;)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ュィナさんの最近の日記

まるまる太ってきました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

肺炎だいぶいいです(๑´ꈊ`๑) 薬も飲みきりました。 だんだん、じゃれついたり、猫パンチが増えてきた❤️ トイレも覚えて成長が早くてびっくり❣ ただ、猫砂食べちゃうの、やめて( ; ´ᐛก)...

2019/10/20 75 0 1

奇跡が続き

肺炎からの、治療の末余命宣告から奇跡の復活(๑´ꈊ`๑) 驚くほどの回復を見せてくれました❤️ ミルクの飲みがまだ少ないケド、じゃれるほど回復( ˙꒳˙ ) 便秘気味で、もう3日うんこがでませ...

2019/10/15 201 8 9