ややや

大分県 44歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ミッケかよ ややや さん
ミッケかよ よーはまま さん
ミッケかよ エッセ さん
サッカー ややや さん
サッカー momoko さん
ssk さん
エッセ さん
一時間 エッセ さん
いっちゃんのお陰 ややや さん
いっちゃんのお陰 ややや さん

My Cats(2)

}
かぼす

かぼす


}
イチゴ

イチゴ


もっと見る

やややさんのホーム
ネコジルシ

じゅんばんこ!
2013年9月8日(日) 299 / 0

いいでしょー。

だめ、順番なの

いい気持ち
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

やややさんの最近の日記

北村さん~

私も玉の?瀞になりたい!抱っこしてー

2014/03/24 281 0 0

猫侍に夢中

毎週見てます。 北村さん最高! 出演したかったわ

2014/03/24 269 0 0

1歳になります!

元気で美人なイチゴです。 1歳になります。

2014/03/02 274 0 0

人気

窓越しに毎日長い時間、お隣さんとの会話を 楽しむイチゴ。 かわいい、かわいいと人気です。

2013/12/07 267 0 0

はじめての手術

いちごさん、無事に避妊手術を終えました。 体重は2、55kg 大きくなりました。 まだきついようで、うちに来てはじめて おとなしい、いっちゃんです。

2013/09/28 281 0 0

へそ天

残暑お見舞い申し上げます。 まだまだ、暑いですね。 私は元気です。

2013/08/24 271 0 0

こりゃたまらん

ポーンとっ やー! てやっ! 割るよ、いっちゃん

2013/08/15 277 0 0

朝は新聞をもんで ヨーグルトをいただくの ママは怒るのよ。なぜかしら

2013/08/14 269 0 0

ミッケかよ

朝からパジャマでブロックをだす娘 風呂でもないのに入るいっちゃん 黒も入る 自分の猫じゃらしを自分で持ってくるいっちゃん そのまま遊ぶ娘 猫じゃらしどこでしょう?...

2013/07/28 333 3 0

サッカー

はじめてサッカーみたわ 私もやりたい がんばるわ!

2013/07/27 277 2 0