ちょこ22

京都府 35歳 女性 ブロック ミュート

やんちゃなオトコノコにゃんこがいます^^ そして新入りの双子ニャンコがおります!

日記検索

最近のコメント

キキinお風呂(笑) ちょこ22 さん
キキちゃん(*^_^*) くみころ さん
キキinお風呂(笑) まのん さん
めずらしく。。。 ちょこ22 さん
めずらしく。。。 saraニャン さん
ララって ちょこ22 さん
ララって nibulus さん
ねこチョコ~ ちょこ22 さん
ねこチョコ~ アリス姫 さん

My Cats(1)

}
ちょこ

ちょこ


もっと見る

ちょこ22さんのホーム
ネコジルシ

ねぇ、キキララ♪
2013年9月14日(土) 239 / 0

こっちむいて??♪






ムーミンのメロディーで♪


年代バレます(笑)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょこ22さんの最近の日記

あたしの!

あたしの! おかーちゃんの、モコモコスヌードとってやったわ!

2013/11/25 241 0 0

キリッ!ききちゃんキリッ!(笑)

お風呂で決めてます(笑) すきよねー。のぞき(笑)

2013/11/03 249 0 0

いたずら中なの!

あたし、今、忙しいの! ジャマしにゃいでね!

2013/11/02 262 0 0

ハッピイバースデー(笑)

昨日、10月15日は、双子のキキララの三歳のお誕生日でした(*^_^*) さむーい日に、へその緒がついたまま袋に入れられて捨てられてたそうです。 保護主さん、まのんさん、ありがとうござ...

2013/10/16 296 1 0

キキちゃん(*^_^*)

なぜかキイロが似合う(笑) おっちょこちょいのキレンジャー(笑) カレー好きかも(*^_^*)

2013/09/29 262 1 0

猫住職さん(笑)

お友達の実家のロビンさま(笑) ご実家が、お寺さんなんです(^^) 唱えます(笑) ニャムニャム(笑) あー疲れた ニボシもってこーい!

2013/09/28 347 0 0

狙う(笑)

チョコを狙う(笑) アタシハンター(笑)

2013/09/22 217 0 0

キキちゃん闘う(笑)

いどんでます。メンチきってます(笑) スポンヂに(爆)

2013/09/18 230 0 0

何人?(笑)

美形のネコ一家(笑) いったい何人兄弟? なかなか近寄らせてもらえません(笑)

2013/09/13 250 0 0

キキinお風呂(笑)

お風呂には入りませんが(笑) のぞきかな(爆)

2013/09/11 305 2 0