ちょこ22

京都府 35歳 女性 ブロック ミュート

やんちゃなオトコノコにゃんこがいます^^ そして新入りの双子ニャンコがおります!

日記検索

最近のコメント

キキinお風呂(笑) ちょこ22 さん
キキちゃん(*^_^*) くみころ さん
キキinお風呂(笑) まのん さん
めずらしく。。。 ちょこ22 さん
めずらしく。。。 saraニャン さん
ララって ちょこ22 さん
ララって nibulus さん
ねこチョコ~ ちょこ22 さん
ねこチョコ~ アリス姫 さん

My Cats(1)

}
ちょこ

ちょこ


もっと見る

ちょこ22さんのホーム

日記リスト

仲良し(笑)

双子だなー(笑) しっぽの太さの差!(笑)

2013/08/27 179 0 0

メヒョウ(笑)

我が家に、小さい黒メヒョウが(爆) しかし、ララ様はしなやか(^_^;)

2013/08/21 232 0 0

にくきゅー!

かわいい(笑) おいしー(*^^*) アタシのは? 箱入りムスメ(笑)

2013/08/19 205 0 0

脱走からのー!(笑)

網戸はずして脱走します。 チョコです(*^^*) 口周りは真っ白なハズ、、、なんかこの子、 セクシーホクロみたなのが(笑) 脱走してどこで何してはるんすかね(...

2013/08/18 186 0 0

天王寺公園の!

ヌシかも(笑) 頼んでもないのに、カメラ目線(笑)

2013/08/17 230 0 0

にゃんですか?

アタシが、ララ様よ?? にゃんですか?

2013/08/16 188 0 0

ジャマいたしやす!

アタシが、問題といてあげるわー! 満点よ!

2013/08/15 162 0 0

たてならび(笑)

よし!行くわよ、キキ! へい、ララ!

2013/08/13 149 0 0

何みてはりますのん?

仲良しふたご(笑) 黒猫は、余計暑くないのかな?

2013/08/12 139 0 0