キロロさん

キロロ

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ぬいぐるみでは?の巻 キロロ さん
ぬいぐるみでは?の巻 ラグの家 さん
ぬいぐるみでは?の巻 キロロ さん
成猫の募集で キロロ さん
気がはやい?の巻 キロロ さん
ぬいぐるみでは?の巻 退会者 さん
ぬいぐるみでは?の巻 ねこばこ さん

友達(0)

友達がいません。
キロロさんのホーム
ネコジルシ

猫のトイレ、悩んでいるの巻
2013年11月13日(水) 2742 / 10

アイリスオーヤマの猫トイレ(フード付き)を第一候補に考えています。
以下のトイレを使用している方がおりましたら、ぜひ感想をきかせて下さい。

一週間取り替えいらずトイレ
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P314000&SHOP=2

楽ちん猫トイレ
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P312409F&SHOP=2

安いシートで代用すると、長期間の放置は臭くなりますか?
(専用シートがおすすめ?)


砂、サンドではなく、経済的にも優しい木質ベレットを使いたいと思っています。
実際に木質ベレットを使っている方がおりましたら、感想をきかせて下さい。
(アイリスオーヤマのトイレにこだわりません)
まず、トイレに流しても本当に詰まりませんか?
大の場合、すごく心配です。(^△^)

木質ベレット
http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/pellet-20/

楽天でも激安のお店。
この値段、この量、かなりの年月持ちそうですよね。
実際に私自身が使用したことがないため、おすすめできる立場ではありませんが、興味のある方は、レビューを読んで判断してください。
いきなり変わると、猫が用を足さない場合もあるそうなので、慎重になさった方が良いと思います。


他にも一週間取り替えいらず、にゃんとも清潔トイレ、おまる型トイレ、、
いろいろなトイレがありますが、、、
みなさんは、どんなトイレを使ってますか?(*^o^*)

こんな自動トイレなるのもあるんですね~。
http://item.rakuten.co.jp/finepet/0094922665454/

◎子猫のうちはフードを外して使うか、小さ目の仕切り籠で代用してもいいかなとは思ってます。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

キロロさんの最近の日記

未だ子猫はおらず①・・・・

みなさん、あけましておめでとうございます。 昨年末から忙しかったこともあり、少々ご無沙汰しておりましたが、またよろしくお願いします。 子猫探しのため、昨年秋から準備をしてきた。 ...

2014/01/14 317 1 0

ぬいぐるみでは?の巻

里親募集に出ている沖縄の子猫に、全国各地からラブコールが届いている。 すごい人気だー。(◎◇◎) 遠方に決まった場合は、飛行機代(往復)を出してもらい、送り届けるんですか? それとも、猫...

2013/11/14 324 5 0

里親は容易ではない!の巻

子猫の里親は、すぐに決まってしまうという事に、、 最近、気が付いた。 競争率。。激しすぎ・・・。( ̄ц ̄) 先日、見た瞬間にビビッ!と来た子猫がいた。 すぐにアルジにメールでOKをもら...

2013/11/12 417 8 0

成猫の募集で

ある写真の猫ちゃんが気になってクリック。 「旅行に行く時、あずけたりするのが大変なので、誰か飼って下さい」と書かれてあった。 なに、これ?Σ(ノ`□´)ノシャーー!! これだけの理由で猫を手...

2013/11/07 388 9 0

気がはやい?の巻

まだ猫もいないのに、、、 いつ子猫が来てもいいように、少しずつ準備中。 100均で手作りゲージを作ってる人をネットで見た。 すごく良いアイデアだね! さっそくまねる。 先週、アル...

2013/10/31 430 5 0