ネコ友が「今日面会に行って来るー。」と 言ってました。
面会は 夕方のみ らしくって。。。
ネコ友は パートを休み 旦那さんも早く帰って来てくれて 高速で行ってくれていました。
走っている最中に 病院の先生から電話があったそうです。。。
痙攣が起ったと・・・
きっと 泣きながら 病院に向かったことでしょう。
でも ぱんだは 待ってました
ネコ友と旦那さんを。
この写真は病院の写真です。
こんな状態で 立ってます!!

本当に 親孝行で 強い子です(TmT)ウゥゥ・・
ぱんだ。
手術して 次の日から 食べられなくなったらしくって
鼻から管を通して ブドウ糖で溶いた 高カロリーミルクを もらってたそうです。そして お尻からも 管が出ていました。そこからオシッコが出てくるようになってました。
先生は 家に帰る事をすすめてくれたそうです。
でも 体重が1kgを越えて もぉ少し大きくなったら もぉ一回手術がしたい。と 言って下さったそうです。
看護婦さんも「待ってるからねー!!」と 言って下さったそうです。
この病院の前に 匙を投げたあの病院に 愛の無さが
腹立たしいです。
でも とりあえず 退院。
ネコ友は ぱんだを 連れて帰って来ました。
これは帰ってすぐのぱんだ。

湯たんぽを用意してもらって ぱんだ仕様になってました。
14日
今日は 猫友も11時まで仕事
私も1時まで仕事
朝に 仕事が終わったら 行くね!と約束をしました。
ぱんだに やっと会える!!
私は 早く会いたくって 走ってました。
そして携帯を見たら
12時54分に ネコ友から メルが来てて
「先程 ぱんだ虹の橋を渡りました。もぉ病院嫌だったみたい・・・」
って
うそーーー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
急に力が抜けて・・・
頭が真っ白になりました。。。。
そのまま 急いでるのか 遅いのかわから無いまま
ネコ友の家まで 行きました。
そこには 前に私が 見た ぱんだに 比べると
随分と小さくなっって・・・
その 小さな身体に
いーっぱい 処置をしてもらってる ぱんだが・・・そこにいました。
とっても頑張ったのがわかる ぱんだでした。
もぉ 何を話したのかも わからないけど
ネコ友とボロボロボロボロ泣きました。。。
あまりにも小さくって 可愛そうで。。。
私は「絶対 生まれ変わって この家にもぉ一回おいで!絶対おいで」
と ぱんだに言いました。
あの姿を見ると 猫を捨てる人が居なくなる事を祈らずには 居られない。
どうか 捨てないで!!
ぱんだは 明日 お寺に ネコ友の手で 連れて行ってもらえるそうです。
ほんとうに よかったね ぱんだ。
最後に これは ネコ友が一番好きな ぱんだだそうです。

今まで応援して下さった 皆様
本当にありがとうございました。
最後は こういった状態の報告になってしまいましたが
このサイトで応援してもらって
ネコ友も ぱんだも とっても喜んでいました。
私は ぱんだのこと 絶対忘れません。
何も出来なくってごめんね。。。
でも ぱんだが生まれてきた意味は 絶対ある。
だからこそ ここで こんなに
みんなに応援してもらえたと思って居ます。
本当にありがとうございました。



















0
最近のコメント