ひろえ

岡山県 22歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして(^^)! ネコジルシで3匹の猫の里親になりました。 みんな大切に育てていきたいです。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
輪(りん)

輪(りん)


}
森(シン)

森(シン)


}
幸(こう)

幸(こう)


}
福(ふく)

福(ふく)


もっと見る

ひろえさんのホーム
ネコジルシ

くたびれた~
2014年2月11日(火) 147 / 0

最近みんなはしゃぎすぎます。
結果リンちゃんがこれ



もう限界みたいです。

コウちゃんとフクちゃんもお眠




綺麗に丸くなってます。

遊びもほどほどにしないとな。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ひろえさんの最近の日記

新しい家族が増えました(^^)!

職場で迷っていたところを拾いました。 はじめは全然懐いてくれなかったのですが、いまでは一緒に寝てくれるようになりました。 名前は、森(シン)です。

2014/08/17 179 0 0

おもちゃ探し

「どれどれ~?」 「やめろい!」 「お!なにそれ、おもしろそー」

2014/05/20 163 0 0

手術終わった~

去勢手術に行ってきました! エリザベスカラー姿の2匹。 2匹に構ってもらえず猫じゃらしで遊ぶフクちゃん。

2014/03/12 204 0 0

3匹の子猫

3匹の子猫の里親になりました。 名前はグレーの子が幸(こう)、三毛の子が福(ふく)、トラの子が輪(りん)です! みんな慣れて、お家の中を駆け回ってます。私にもよく懐いてくれて、良...

2014/01/30 216 0 0

完成!

今日猫用品が届きました。タワー早速くみたて! 完成して思わず、おーすごーい、となりました。 続いて、3段ゲージ!こっちも素晴らしい(*゚▽゚*)!! そして、汗だくに。ベット...

2014/01/13 168 0 0