ちょび0405

神奈川県 45歳 男性 ブロック ミュート

18年飼っていたネコさんが、4月にお星様になりました。また新しい家族を迎えられたら、と思い登録しました。

日記検索

最近のコメント

ちょっと心配 梅干おばちゃん さん
ちょっと心配 むぅちん さん
やっと慣れたみたい♪ あっちょ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
隅っこの墨ちゃん

隅っこの墨ちゃん


もっと見る

ちょび0405さんのホーム
ネコジルシ

2歳になりました。
2014年5月17日(土) 178 / 0

ここからのパトロールが日課みたい。

我が家に来た時、落ち着かない頃からのお気に入りの寝床

ここに居るのは珍しい…保護色で忍者気分?


久しぶりにアップしてみました。f^_^;
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょび0405さんの最近の日記

ちょっと心配

昨日、5種ワクチンを打ってきたのですが、それ以来元気が無くって…。 いつもは、ワンちゃんみたいに走り回るのに。。。

2014/02/14 215 2 0

我が家に来て、昨日で一年が経ちました。

色々と困った事をするけど、愛らしいコです。 ピアノの練習の邪魔をしている所w 最近のお気に入り、クラゲさんのおもちゃ。

2013/11/11 209 1 0

だいぶ元気になりました。

おうちに戻って来た日はフラフラとしていましたが、翌日からは食事もお通じも いつも通りになりました。 高い所はまだ登れないけれど、元気になって良かったです。 そうそう…普段、黒い服?を着ているか...

2013/04/04 239 0 0

手術からおうちに戻って来ました。

一泊二日の手術入院からおうちに帰って来ました。 まだフラフラして、ちょっと元気がないので心配です。

2013/03/31 279 0 0

床暖房点けたら

床から動かないネコさんになっちゃった。f^_^; まだ子猫さんなんだから、もっと活発に動こうよw

2012/11/19 333 0 0

いたずらしてたら、

抜けなくなっちゃったの。。。 その後、無事救出?しました。f^_^;

2012/11/17 267 0 0

なついてくれたかな?

我が家にお迎えしてから、夜中に大騒ぎしている時も一緒にいてあげたからか、必要以上になついてくれました。(^^;; 後追いされたり、ソファに座っていてもピトっと寄り添ってくれる様に なってくれました...

2012/11/16 246 0 0

やっと慣れたみたい♪

我が家に来て、最初の2日間は夜泣きがひどくて眠れませんでしたが、 一通りパトロールが終わってからは、落ち着いた様子です。 こうして一歩一歩、家族としての絆を深めて行くんだな、 って思いました...

2012/11/15 289 1 0

慣れてきたかな?

二日続けて夜泣きしていましたが、やっと慣れてきた感じ。 隅っこに潜伏しないで、ベッドで寝る事が多くなって来ました。

2012/11/12 255 0 0

新たな家族をお迎えする準備

今日、我が家に新たな家族をお迎えします。 そのお買い物を、昨日の夜して来ました。 先ほどお掃除をしてから、準備し終えました。 喜んでくれると良いな♪

2012/11/10 306 1 0