ネコマミレさん

ネコマミレ

奈良県 76歳 男性 ブロック ミュート

2012年6月から息子が保護してきたサバトラのメス(2歳)と一緒に生活しています。昨年5月にチャトラのオス(2か月)の里親にもなりましたが、体に先天的な障害があり懸命な治療のかいもなく10月に息を引取...

月別アーカイブ

日記検索

ネコマミレさんのホーム
ネコジルシ

ゴンちゃん日記1
2014年6月5日(木) 201 / 0

僕は今、ゴンちゃんと呼ばれています。
新く里親さんになってくれるおうちに
ホームステイに来ています。
昨日までは『ゆず』とよばれていたんだけれども、
なぜゴンちゃんなの?
はじめは、イタズラなのでごんたのゴンチャンなのかな?
と、思ったけれどもどうも違うみたいで・・・・・。
なんでも、正式には『ゴンザレス』と言ういかめしい名前
だそうで、里親の母さんが命名してくれたんだ。
それから、ここのおうちには2歳になるミイという姉さん猫
がいて、最初はぼくが警戒してんだけれどもようやく仲良くなれて
2匹で遊ぶことができるようになってきたみたい・・・。
これから毎日どんなことをして遊ぶのか楽しみだニャー。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ネコマミレさんの最近の日記

ゴンチャン日記2

6月13日(金)にかかりつけの主治医をミーちゃん、ゴンちゃん2匹 を連れて訪問。(往復の自動車の中は鳴き声のコーラスで大変でした) ミーちゃんは健康診断(今のところ異常なしとのこと) ゴンちゃん...

2014/06/15 206 0 0

ゆず君が来ました!

昨日(6月2日)に『まのん』さんが待望のゆず君をつれて ホームステイのために我が家に来てくださいました。 待ちに待っていただけに、夫婦ともに大変うれしく思いました。 ゆず君は、とても元気で、先住...

2014/06/04 256 0 0