くつろいでいるところをそっと抱えて洗濯ネットに入れてカートに入れていきました。
黒いイボはただのニキビでした!!とりあえず安心です。
ただ。。ヘンリーずっとおとなしくしていたのですが、、、、いつも静かな診察後の時間に診てもらっているのですが、昨日は少し早く病院に到着。
静かだったのですが、突如ワンちゃんがきて、すごい声で大泣き。。。ヘンリーそれでパニックになってしまいました。

診察の時に、先生が洗濯ネットを開けたらもう奪取で逃げて、診察室の中を暴れて隠れて出てこない。
何とか捕まえてほしいといわれて、ヘンリーを呼んでも今まで聞いたことのないような怒った声で鳴いて、思い切り噛まれてしまいました。。。その後30分かけてヘンリーを捕まえ、その時に口が切れてしまっているとのことで、鎮静剤で口の中と懸念していた黒いイボを見てもらいました。。。
帰宅してからショックを受けたヘンリーはだんなの部屋のベッドの下にもぐり、全然出てこず・・・・
今朝も様子がおかしくて何度もトイレの周辺を歩いて、やっとおしっことうんちをしてくれました。
相当にショックだったようで、私に対しても今までのような安心しきった甘えん坊ではなく(泣)
本当にかわいそうなことをしてしまいました。

さらに私の手は今日はれ上がり、社内の病院に行き、抗生剤をもらいました。社内にある病院なので、処置はできないから3日間抗生剤飲んで治らなければ外科に行くように言われましたが、もう今日にでも外科にいったほうがいいのだろうか・・・・

そんなんでヘンリーにとっては本当にかわいそうな日となってしまいました。
早く元通りの甘えん坊のヘンリーに戻ってくれること願っています。。。
黒イボのことでご心配してくださったみなさん、ありがとうございました。



















20
最近のコメント