わこす

大阪府 29歳 女性 ブロック ミュート

2014/09/26に、生後1,3日の赤ちゃん猫を保護しました。 家には同じ黒猫の先住猫(2012年三月生まれ)も暮らしています(^〇^) 何卒よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
まだ名前はありません

まだ名前はありません


もっと見る

わこすさんのホーム
ネコジルシ

9/28 保護 3日目 (生後約11日)
2014年9月29日(月) 290 / 0

今日も赤ちゃんは元気です!
日に日になんだか大きくなってる、、、?



(↑ちょっとお尻と頭がしっかりしてきた!)

体重は91g。少しずつですが大きくなっています。
が、ミルクを飲むのがゆっくりなので、増える量は少ないかな、、、。
出来るだけ回数を与えるよう頑張りたいです。
哺乳瓶もまだ慣れないようで、家族皆も猫ちゃんもてんやわんや!

そして先住猫さんがちょっと落ち着かないのでいつも以上に構いまっています。
ある意味仔猫が二匹いる状態です、、、(笑



(↑「私をなでて〜!」)

私が外出時は家族が見ていてくれていて、家族三人の監視の元
元気に過ごしてほしいです!
先住猫ちゃんも仲良くなれるといいね。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

わこすさんの最近の日記

9/29 4日目 (生後12日目)

土曜日に保護してから4日目、生後約12日になりました! 今日も元気いっぱいです! 29日の午前1:30〜2:00位の間に、休み休みながらですが、20ml程ミルクをごくごく飲んでい...

2014/09/29 237 0 0

はじめまして! 9/26,27 保護1日目、2日目(生後9日、10日)

9/26日に、野晒しになって冷えていた仔猫を保護しました。母猫や他兄弟を探しましたがおらず、たった一匹で鳴いていました。(画像は現在のものです 標準サイズよりなんだか小さい気がしながら温め...

2014/09/27 265 0 0