昨日は、
なんか
においがしましたよ。
ワタシの家で
ワタシ以外の
あやしいにおいがしました。
おねーちゃんからも
します。
ワタシと同じにおいです。
これはきっと
浮気です。
おねーちゃんは浮気してるに
ちがいありません。
女のカンです。
怒ってませんよ。ワタシはココロがひろいんです。

すねてませんよ。眠いだけです。ふて寝ではありませんから。

!!!!

☆☆☆☆☆
黒猫ちゃんは、花とは会わせませんでした。
でもにおいでしょうね、そわそわして甘えた声で
黒猫ちゃんがいる間、鳴いていました。私から離れようとしなかったし。
黒猫ちゃんですが、今のところ手がかりなしです。
警察からも保健所からも連絡なしです。
飼い主は心配じゃないのか?
あんなに人になついていてかわいいのにな・・・
明日は、郵便配達の方や宅急便の方に聞いてみよう!(^^)!



















18
最近のコメント