ぷーたろー

栃木県 20代 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

久々の日記☆彡.。 ぷーたろー さん
久々の日記☆彡.。 退会者 さん
乱暴まりー ぷーたろー さん
乱暴まりー にゃんころもち母 さん
癒されました♡ ぷーたろー さん
癒されました♡ 退会者 さん
乱暴まりー ぷーたろー さん
乱暴まりー ぷーたろー さん

友達(0)

友達がいません。
ぷーたろーさんのホーム
ネコジルシ

(´;δ;`)ううう
2014年11月3日(月) 350 / 6

日記をみてくれたみなさんに一人一人返事したいのに、返事の仕方がわからない(°°;)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぷーたろーさんの最近の日記

久々の日記☆彡.。

この頃忙しくてあんまり載せられなかった(;ーωーA この一週間一人暮らし状態で…… でも、マリーがいるから癒される♡

2014/11/12 311 2 0

あーぁあったかいにゃーーーん♪

いつも眠くなるとピンクの毛布に寝っ転がって包んでもらってから寝るまりー

2014/11/07 343 2 0

まりーまりーまりー♡♡

最初はパソコンで映画見てたら、邪魔してきて、見るのやめて、遊び相手にしてたら、うでを噛みながら寝た

2014/11/06 274 0 0

癒されました♡

最初はコタツの中でねるけど、数分後、こうして、出てきてまた寝るっていうなんて可愛さなのぉぉぉぉ♡♡ いやされるぅぅぅぅぅう♡♡

2014/11/05 298 2 0

反抗期

机の上のものばらまいたり、砂をちらかしたり、飾ってるものも崩される(°°;) どなりたいけどー…… 嫌われるからできないんですよね(°°;) だから、やさしく まりーちゃんだめだよー! 怒っち...

2014/11/05 342 2 0

乱暴まりー

もらった時より、歯が伸びちゃってこたつの中に足入れると、噛まれて痛くすぐったい← でも、可愛いから許す! いまはふとももでねてるzzz…

2014/11/04 323 6 0

まりーちゃん日向ぼっこ♡

一人で遊んでるなぁって思って、きづいたら 日向ぼっこしてた! メチャ可愛い

2014/11/04 299 5 0

病院

今日はまりーの病院行ってきました! まりーは大事な家族だから!! 診断により、まりーちゃんの誕生日は9月1日らしい! 毎月祝おうっと!♡ 鼻水も治りますように!

2014/11/03 287 2 0

新しい服♡

鼻水が止まらないマリーちゃん(°°;) すごく不安。鼻水で鼻の周りが鼻水で固まっちゃって、 息が出きない時があって。 早く治って欲しいなぁ。 そのために長めのスカート作って あったか...

2014/11/02 356 5 0

おしゃれまりー

お洋服つくってあげたぞー

2014/10/31 255 0 0