2匹のママ

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ふたりショットは難しい 2匹のママ さん
2匹のママさんのホーム
ネコジルシ

寒い冬のニャンコの寝床
2014年12月10日(水) 461 / 0

前猫がいた頃に買ってあげた猫ハウス。
気に入らなかったのかあまり使うことなく放置されていたやつをタワーと一緒に引っ張り出しました。

ふたりは気に入ったみたいなのだが
成長した2人には狭いしこんな事になってしまう。




ハウスの原型が崩れだし
もうひとつ、おデブのももたん用に女の子らしい可愛いのを買ってきました。
なのに、、、
俺のだもんと一番乗り


そらに取られてしまいました。

寒くなりましたが皆さんの猫ちゃんは夜間はどのような寝床ですか?
前猫は、決まって私の布団に入ってきたから気にもしなかったのですが
今のふたりは、私が寝る部屋に集合しますが布団に入って来ないのでいくらフカフカハウスに入ってても
体が寒いんじゃなかろうか?
戸建ては冷え冷えなんですよ。
私だけ羽毛布団にくるまってぬくぬくしてるのが申し訳なくて(^^;;


猫用ホットカーペットなんか売ってましたが2個買わないといけないし
1畳分のホットカーペットがあるので夜間はその上にハウスを置いて暖を取っています。
とはいえ毎晩ですからねー
電気代も大変になりそうだなー(^^;;

冬になるといつも思うんだけど
野良ちゃんはすごいですよね。
もう10年近く我家の周りにいる野良ちゃん、お隣さんが餌をあげてるので食べ物は問題なさそうなんですが中々慣れず飼うまでに至らずお腹が空いたらやってくるみたい。
一体、どこで寝てるのかなー
寒いだろうなーって。
でも元気そうだし野良ちゃんは強くてたくましいですね。



0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

2匹のママさんの最近の日記

ふたりショットは難しい

空:写真撮るんだとよー 桃:はいよー 空:何してんだよー 桃:いやーん。助けてー 桃:なんだこりゃ? 空:オラも分からん。変なもん置いてあるよなー ...

2015/01/02 982 2 0