みのる♪

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

ネコ大好きです! 家でさび猫と三毛猫を飼っています。 すみれさんとあかねさんです。 よろしくお願いします^0^

日記検索

最近のコメント

あかねさんご飯を食べるの巻 さんだあそにあ さん
家族が増えた! みのる♪ さん
家族が増えた! トラネコ大好き娘 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
すみれ

すみれ


}
あかね

あかね


もっと見る

みのる♪さんのホーム
ネコジルシ

あかねさんご飯を食べるの巻
2015年4月25日(土) 271 / 2





あかねさんの歯がようやく生えてきたので、離乳食を始めました。

最初は「何これ?」という感じでしたが、旦那が指ですくったご飯をぺろぺろ。
それからすぐに自分でご飯を食べられるようになりました!

お水も、まだ下手くそですが一生懸命飲んでいます。
まだ哺乳瓶ちゅっちゅが大好きですが(笑)

食欲ハンパなくてガッツガツ、ゴックゴクです!

おもちゃでも遊ぶようになりました。
血液検査などがまだなのでケージの中ですが、
たまに出して遊んであげると、飛んだり跳ねたりで元気いっぱいです!

うちに来た時はヤクルトサイズでぷるぷる震えていたのに、
子猫の成長は本当に早いですね(´▽`*)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みのる♪さんの最近の日記

家族が増えた!

先月、へその緒がついたままゴミ箱に捨てられていた子を保護しました。 名前はあかねさんです。 状況が状況だったので色々心配でしたが、 ミルクがぶ飲み、うんちもしっかり、毎日すくすくと育って...

2015/04/10 380 2 0

はじめての日記

友達の紹介でここを知りました。 うちではさび猫を一匹飼っています。 子猫の頃に捨てられていたのを、里親会から譲り受けました。 名前はすみれさんです。 とにかくやんちゃで噛み癖もひ...

2011/06/16 398 0 0