紅茶とティアラ

千葉県 62歳 女性 ブロック ミュート

ヨーキーの12歳の女の子がいます そして64歳の主人と90歳の父と53歳の私です 今日 家の前の草むらで猫ちゃんを拾いました メイちゃんを一番大切にしてくださる方に逢えたらと思い 応募しま...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

捨てる猫あれば拾う猫あり 紅茶とティアラ さん
センちゃん♪  紅茶とティアラ さん
センちゃん♪  ハダ さん
メイちゃんとティアラ 6月1日 紅茶とティアラ さん
紅茶とティアラさんのホーム
ネコジルシ

センちゃん♪ 
2015年6月10日(水) 239 / 2

昨日、里親さんから センちゃんに決まりましたとメールいただきました

初めて里親募集を経験して
家族になれないでごめんね・・・の心の痛み
優しい里親さんだと確信したのに手放した後も心配しちゃうものですね
これからはセンちゃんの幸せを遠くから祈ります

H27.5.6
里親さんが来るまで一緒に一杯遊びました
1週間 とても楽しかったです
その時のお写真です

私のそばに♪


カーテンが気になる~(=^・^=)


コードはだめよ(><)

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

紅茶とティアラさんの最近の日記

捨てる猫あれば拾う猫あり

素敵なブログを紹介します お写真は掲載しないとお約束したのでブログそのままの文では無いですが   2015-06-16 昨日は母猫の育児放棄の話をしました 弱ってしまった仔猫を 生き残る...

2015/06/28 274 2 0

メイちゃんとティアラ 6月1日

今はメイちゃんは2階の寝室にいますが 今朝はヨーキーのティアラとリビィングのケージで会わせてみました お母さんだと思ったようでメイちゃんは寄り添いたそうにしていました でも怖がりのティアラは...

2015/06/01 246 2 0