菊石

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

猫の写真を趣味で撮ってます。Twitterにアップ中@ll_lb

日記検索

最近のコメント

明日から ちなつ。 さん
ハダ さん

My Cats(1)

}
ヨメ

ヨメ


もっと見る

菊石さんのホーム
ネコジルシ

完了
2015年6月14日(日) 187 / 0

宅配完了
途中、吐いたりで不安だったけど、トライアル先に着いたら落ち着いたので、一安心。




0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

菊石さんの最近の日記

タイガママからの定期便!

タイガママから定期的に写真を貰うのですが、見る度に体も態度もデカくなってるw

2015/11/05 210 0 0

大きくなりました

春先もらわれて行った雄猫「タイガ」の飼い主さんから写真が送られて来ました(*゚▽゚*) めっちゃデカくなってるw そして、目つきの感じがヨメそっくり 幸せそうで何よりです

2015/08/30 236 0 0

親子

ヨメの子供達も無事嫁ぎ、避妊手術をしてからチィ子と一緒に行動するようになりました。 チィ子も甘えん坊なせいか、ベタベタしすぎてたまにヨメに怒られてます(笑)

2015/07/21 209 0 0

木登り

チビが木の上に! ジャラシを振ると本気モード

2015/06/28 193 0 0

サイズ感

チビ達が使ってたダイソーのクッションの猫ベッドをニボ達に… チビ二匹でも隙間があったのにニボだとぴったし! ニボも大きくなったなぁ

2015/06/18 186 0 0

ご機嫌斜め

今日から庭に植木屋さんが入っているせいか、人見知りのチビが庭の定位置に行けずご機嫌斜め

2015/06/15 163 0 0

日常

子猫がいなくなってもかわらないやつら

2015/06/14 165 0 0

明日から

明日からチビ達はトライアルです 本猫達はそんなことお構いなしに駆け回ってます。

2015/06/13 232 1 0

トマトの箱がマイブームなチビ達

2015/06/12 207 0 0

難易度の高すぎるかくれんぼ

目を離した隙に二匹ともいない… 二匹とも靴箱から発見! 一瞬ファーの着いたよブーツかと思ったら猫だった… 写真は発見後マッタリする二匹

2015/06/08 202 0 0