ななvv

福島県 32歳 女性 ブロック ミュート

兄妹猫ちゃん2匹保護したら 一匹がまさかのに妊婦にゃん。 ー9月1日無事5匹出産ー 4にゃん里親様決定です(*^^*) 皆幸せでありますように☆ よろしくお願い致します。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ななvvさんのホーム
ネコジルシ

まま猫ちゃん//
2015年9月19日(土) 180 / 0

こんばんは。

子猫たちの育児に少しお疲れぎみなのか
甘えん坊なまま猫のマリンです。

子猫たちが寝ると私の腕のなかに
はいってきます(*´ω`*)





賢いのか
マリンは色んな芸が出来ます(笑)

おすわり
おて
おかわり
りょうて
はいっ、たっち!

最近は私が腕を伸ばして合図を
するとその伸ばした腕の上を
ジャンプしてくれます(^^)


お腹がすくと私の腕や足におてを
してくるので分かりやすいです(笑)


子猫ちゃんたちにもままの賢いところ
似てくれるといいな(^^)

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ななvvさんの最近の日記

身体中にきずが(><)

子猫に引っかかれまくり足やくび うでまで(笑) お風呂はいると地味にいたいですー この子がガリガリするんですが とにかくやんちゃで(><) 抱っこや肩に乗るのがすきで ...

2015/10/21 150 0 0

寝顔が天使すぎます//

こんにちは! 子猫たちもよちよち歩き始めて 性格にも個性が出てきました(^^) ↓一番やんちゃです(笑) でも、人懐こく寝床から出てきて 私の所へきて寝ちゃいます// 里親様み...

2015/09/21 129 0 0

今日、16時辺りに///

子猫(9月1日誕生)のおめめが 開いてました/// 可愛いです。 そして、今日は子猫を貰いたいという お知り合いに来ていただきました。 ただ、ご家族の承諾を得ていなかった よう...

2015/09/08 220 0 0