マミースター

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

2015年5月25日生まれと 2015年10月1日生まれの ニャンコBoysです。 よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

アンモニャイト マミースター さん
アンモニャイト たまりん さん

My Cats(3)

}
コテツ

コテツ


}
サスケ

サスケ


}
トキ

トキ


もっと見る

マミースターさんのホーム
ネコジルシ

久々・・・。
2015年9月29日(火) 176 / 0

スマホから投稿しようとすると画像が全然UPされない・・・。
写真替えたくてもうまくいかない(*_*;
なのでPCからやってみました。

最近のコテツです。







ピュアクリスタルを買って設置してみると
はじめ不思議そうに眺めていました。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

マミースターさんの最近の日記

アンモニャイト

手でお顔隠してる~。 カワィィq(q'∀`o)ニャン

2015/10/01 200 2 0

う○ちでた~!!

初日記です。 明日で生後1か月の猫ちゃんです。 今日初めて自分でウンチすることができました~! よかった~! 何日も出ていなかったので そろそろ刺激して出してあげなきゃと思っていましたが ...

2015/06/24 218 0 0