ちゃんたまねこさん

ちゃんたまねこ

東京都 34歳 女性 ブロック ミュート

調布市在住の25歳です。 一人暮らしです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ちゃんたまねこさんのホーム
ネコジルシ

大きくなった!
2015年10月11日(日) 231 / 0

もうすっかり家猫wwwww






0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちゃんたまねこさんの最近の日記

みっかめ♡

昨日の夜、お布団の上でおしっこ! あいやー💦 猫の砂を変えるの早かったかなあ(´・_・`) でも今日の朝、濡れティッシュで お尻ぽんぽんしたあと何度もトイレに 連れて行ったらうんちはして...

2015/09/21 224 0 0

ふつかめ♡

我が家に来て2日目。 やっとうんちをしてくれて一安心。 朝起きたら私の顔のあたりで寝ていました💕 もーキュンキュンしてやばい!笑 すっかりお気に入りみたい(*´╰╯`๓)♬ ...

2015/09/20 220 0 0

なまえは《ミー》です♡

今日、我が家にやってきました✨ 興味津々です💕 遊び疲れて寝ちゃいました(^^)

2015/09/19 290 1 0

ジモティにて猫の生活用品を譲って頂けました!

とりあえずお迎えするかどうかは 猫ちゃん次第なんだけど…笑 たくさん必需品を譲って頂けました(T ^ T)

2015/09/17 285 0 0