なぁこ

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

子猫を保護しました。

日記検索

最近のコメント

奇形 なぁこ さん
奇形 リオ0212 さん
奇形 ねこばこ さん
奇形 kazukomomo さん
やっぱり猫が好き(*^^*) ひめいぴー さん
やっぱり猫が好き(*^^*) なぁこ さん

友達(0)

友達がいません。
なぁこさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族。
2015年10月11日(日) 645 / 0

10日ほど前になりますが、新しい家族を迎えました(*^^*)スコティッシュフォールド風の折れ耳子猫ちゃんです💚


名前は「ボス」にしました(о´∀`о)
もう可愛くて可愛くて(*´ω`*)家族みんなメロメロです💚
ゆきちが居なくなって寂しくてポッカリと空いた穴をボスが埋めてくれました(*´ω`*)
さっきあたしの肩の辺りでずっとゴロゴロ言いながら寝ていて、可愛くて暖かくて可愛くて可愛くてとにかく可愛くて…(*´ω`*)


でも動けないので、そっと下ろしておやすみしました(*´ー`*)
はぁ~。幸せ(*´ω`*)猫ってホントに最高❤
毎日みなさんの猫ちゃんの写真も拝見してます(*^^*)猫仲間がいっぱいできるといいな☆


これからもよろしくお願いいたします( ´∀`)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なぁこさんの最近の日記

仲良し。

先日、チビとボスが寄り添って仲良く寝ていたので暗くしていた部屋を少し明るくして写真撮影💛 冬は暖かくていいけど、夏はちょっと迷惑かも?ww

2016/06/22 275 0 4

奇形

わが家のボスさん、足に奇形があることをもらってきてから知りました。 でも、そこがチャームポイントで凄く可愛い😍 前足はハート型(*^^*) 後ろも奇形がありますが元気いっぱいです☆

2016/04/18 734 4 0

やっぱり猫が好き(*^^*)

プロフ画像の猫はゆきちという名前です。 先月上旬に約5ヶ月という短い生涯を閉じました。 亡くなる少し前から来客時にドアを開けた時や洗濯を干すのに網戸を開けた隙に外に出てしまうようになり、室内飼いす...

2015/10/01 654 3 0